ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > 病気と障害が修了しました❤️
  • mixiチェック

病気と障害が修了しました❤️

■2015/02/27 病気と障害が修了しました❤️
病気と障害が修了しました❤️
10日間の病気と障害が終わりました。

このクラスは、アナトミーでやったことの奥深いバージョンだとか、本を読めば、同じというレベルではないです。

私も、新しい教材になってから、初めてのクラスでもありました。

アルファベット順より上手く解放出来る様になっています。

クラスが始まってから、終わるまでの間に起こる事は、すべて病気と障害に関わるドラマが起こるようです。

多くは、遺伝的な重い思い込みが、トリガーされて出てきます。

遺伝的な思い込み=病気と障害が浮上します。

遺伝的な、何かに対して、怒ったり、批判したり、憤ったり、恐れたり、傷ついたりした部分が顕著に出る方々が多いです。

それらは、とても好ましいことです。

遺伝的なレベルが浮上するチャンスだからです。

私達が通常、奥の方にしまい込んで、無い振りをしている物が出てきます。

それだけに、とってもヘビーなクラスでもあります。

病気と障害のクラスの空気感も重い物になりがちです。

自分の癖を見ることになるからです。

メガネの様にかけている事を忘れるぐらい当たり前の思い込みに働きかけることになります。

ただ、それが置き換わった時には、先祖からの恩寵を受ける事になるでしょう。

コツは、思考パターンは思考パターンだけに過ぎないので、今まで役に立っていた事に感謝し、役に立っていた事柄を解放或いは、別なやりかたに変更して、思考パターンを手放します。

病気と障害は遺伝的なレベルに焦点を当てて居ないだけに、遺伝的なレベルを体系化はされて居ません。

ただ病気と障害は、遺伝的なレベルの思い込みに抵触するところが多くあります。

遺伝的なレベルにある思い込みは、自分の中にそれがあるとはなかなか認められない物もあります。

その辺で抵抗が出ることもあります。

1日1日の病気と障害に関わる思い込みをクリアするのも大切です。
持ち越しをすると、思いの他負担になります。

どちらにしても、解放のチャンスです。

今回修了された方々のチャレンジに感謝します。

勇気と根気と忍耐力を讃えます。

益々のご活躍をお祈りしています。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆