• mixiチェック

8月からの世の中

■2020/07/29 8月からの世の中
月日が経つのは早いもので、8月に入りますね。
8月は世の中が落ち着くことを願いますが、そうもいかないですね。

今年は7月まで怒涛の世の中でしたね。
やりきるまではまだまだ変化は続きそうです。

去年の終わりにクリスタルボールとお香の動画の「2020年に向けて」 をとったときに、感じたのは7月が一番大変になるというというのを感じました。

やはり今年は頭から大変でしたが、ここ7月に世の中かなり落ち込みました。
先行き不安な企業や国や個人事業主など不安がMAXになっていますね。
さらに今までの経済は冷え込むかもしれませんね。
新しい経済機構が生まれています。
世の中は大きく変わるでしょう。
今のエネルギーの流れに沿った経済なら今の状態に関係なく大きく伸びることでしょう。

あなたも不安に思うことはないですよ。
ただテレビやマスコミに騙されましようにしてくださいね。
今報道されていることは一部のことだけです。
報道から世の中を読み取ると不十分です。

何を成すか?
何が次の世の中に求められるのか?

8月を過ぎるとさらに加速されていきます。
前の時代のエネルギーはすぐに脱ぎ捨てて新しいエネルギーにご自分をなじませてください。

時間をかけてやったり、後回しにするのもやめて、すぐに動く、すぐにやる
ことを身につけてください。

第一チャクラ第二チャクラを軽くして動ける行動力、体にしていきましょう。

第一チャクラ、第二チャクラを重くしているのはほとんどが家族との問題です。

第一チャクラ、第二チャクラが軽いと放っておいても豊かさが舞い込んで来ますよ。豊かさに関する問題がある方は、倹約に走るのではなく家族との問題をクリアリングしてくださいね。

家族を愛せてますか?
許せていますか?
感謝できていますか?

脳は違いがわかりません。
拒絶があると「拒絶」のエネルギーになります。
誰かを、何かを、拒絶しているときは、例え理不尽なことでも、全てにおいて脳はそのように反応します。
豊かさは拒絶されてしまいます。
一人を拒絶しているようでも、敏感な人は自分も拒絶されていると感じてしまいます。

今は40ヘルツのシューマン周波数の時代です。
ガンマ波です。
周波数が上がっているということは全ては敏感に感じられる時代になっています。思っていることも現実化が早いです。

ベータ波14〜30ヘルツが通常左脳を使っているときです。
仕事をしたり、電話をしていたり、考えている状態です。
地球はガンマ波40ヘルツ
ということはガンマ〜ベータで生きることになります。

これは人間の体にとって大変なストレスになります。
体の不調が起こります。

シータ波4〜7ヘルツ
深い瞑想状態だったり祈りの境地の周波数です。
毎日みんなこの状態になります。
寝入りばな、起きばな、はシータ波です。
催眠療法などもこのシータ波になるということを利用しています。
思いが現実化するのもこの周波数です。

この周波数は「わかる」という状態です。
地球はガンマ波40ヘルツ
シータ〜ガンマで生きることはとてもサイキックで思いが現実化を起こす状態です。

今の地球ではこのシータ波で生きることがあなたを守ることになり、安全に生きられるということです。

今までの社会構造からいうと大変な時代です。
違う見方をすると霊的に生きるには生きやすい時代になったということです。

まだまだカオスが続きますが、シータ波で生きられるようにご自分を磨いて行くことをお勧めします。

そうするとバラ色の人生が待っていることでしょう。

TERRA情報サイトは、TERRAの予定や早いスピードで生きていらっしゃる方に向けてのメッセージなども発信していますのでよろしければご登録ください。


TERRAのSNS

●TERRAのホームページ
http://www.dandelion-c.com

●Facebook
http://goo.gl/fhF9Su

●Twitter
http://goo.gl/3vPmli

●アメブロ
http://goo.gl/WaAv4E

●TERRA新月のダウンロードライン@
https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w

●TERRA情報サイトライン@
https://line.me/R/ti/p/%40fkq5918g

●TERRASHOP on the BASE
https://terraroom.thebase.in/





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆