ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > ヴァイアナ・スタイバル
  • mixiチェック

ヴァイアナ・スタイバル

■2016/04/03 ヴァイアナ・スタイバル
4月に入って桜も満開ですね。

わざわざ桜見に行かなくてもそこらじゅうに桜の木がありますね。

4月は新しいことを行うにはばっちりの時期でもありますね。

私も新しいセミナーをスタートさせます。

色々なことがスタートが始まっていて、何をやっている人なのか、合う人によって印象が違うかもしれません。

一つのことだけではなく、100ぐらいのプロジェクトを同時進行させるのが私の夢で面白さワクワクすることなので、これが私のやり方なのだという事に最近腑に落ちました。

コーチングとかビジネスコンサルティングでは、一つのことの専門家に成れ!とよく言われていたのですが、それは私には、めっちや苦しいことです。

飽きる!

自分らしいやり方で行こう~

同時進行です。

私が私の能力で世の中に貢献できることは何だろうか?
と問いかけ続けてました。

年末からお正月にかけて、私は真っ白になりました。

何の欲もなくなって光の中にいる心地でした。

食欲もなくなり呼吸もしなくていいぐらいでした。

真っ白です!

7層とか涅槃に至るとはこういう事なんだねと思いました。

本当に日常世界と自分が全く違うところにいました。

もう戻ってもいいかな~

もうここではやることやったしね~もういいかな~

と思ってました。

そんなこんなで2か月近くその中にいてとても幸せだけども、全く欲というものが消えうせたので、何をやる前に進むという事がなくなりました。

ただ幸せ。

私は、今までは欠乏から前に進んでいたことに気が付きました。
手に入れるとマニフィストしてそれを描いて、現実に起こす。
というやり方です。それが良かれと思ってました。

しかし欠乏からだったことに気が付きました。

本当に満足してしまうと、何もいらなくなります。
満足していないので、創り出そうという意欲がわいていました。

本当に満ち足りたところに行くと、更にほしいと思わなくなるるんだなぁと思いました。

満ち足りているという事に密度が付いているので、本当に細胞レベルで満ち足りている状態というかしら。

そこから先にどうやって行くか?が分からないまま数か月。

今思うことは、これはイニシエーションの段階なのだという事に気が付きました。

大阪の癒すフェアにお手伝いで入った際に、ヴァイアナに質問が出来るチャンスがありました。

「ヴァイアナどうしていいかわからなくなった。道を失っちゃったよ。」
といったらヴァイアナは指を立てて「Non~Non」
「あなたはちゃんと道を行っているわよ」
「あなたが知らなくても人々が知ってるわ」

といわれました。
本当にヴァイアナはすごい♡

彼女の存在自体が愛に満ちています。
ヴァイアナの目を見た瞬間にすべてが伝わってきました。

本当はすべて順調なんだと。
変化しているだけで、ありのままの私でいいのだと。

ヴァイアナを見るたびに感動して涙がでます。

ますます、すごくなっている~

6年前のヴァイアナとは格段愛のパワーが違う。

ヴァイアナはいろんなことを通して寛大さと愛のパワーを習得されているんだな~

世の中のスピリティチュアルの風潮は、楽に楽しく喜びに満ちて生きる、だけど、ヴァイアナの生き方はとても好きです。

感動です。

ヴァイアナのエナジーを共にすることは光栄です。

ありがとう!ヴァイアナ!
ありがとう!クリエーター!

で、私は自分で自分の仁背をコントロールすることに対して、違うやり方をチェイスすることにしました。

私に授かった能力を使って世の中に貢献できることはなんでしょうか?

そうすると欠乏からではなく、前に進めそうです。

世の中に貢献できることであれば、同時にいろんなことをやりますよ~

So be it !                                                             そうでありますように !


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆