ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > ワールドリレーションセミナー
  • mixiチェック

ワールドリレーションセミナー

■2016/04/10 ワールドリレーションセミナー
シータヒーリングには応用が終わった後にワールドリレーションズを受けられるようになりました。

応用の後に受けることは、大賛成です。

なぜなら、多くのチェック項目があり素早く筋反射を取る練習にもなります。

そして、深いレベルの遺伝的、歴史的レベルのチェックをして、どのように思考パターンを変えるかわかります。

自分では全く意識しなかったところ~まさかそれが自分のものだとは分からないようなものが多いです。

チェックしないと出てこないような思考パターンが多いです。

たとえば、「男は能無しだ」「みんな裏切る」「謙虚でなければならないい」「攻撃される」とか、特定のスチュエーションのときに、憎しみがわいてくるとか、怒りの制御が出来ないという思考パターンを自分のもののように持っていたとしたら、どうでしょう?

実はこれらは私が持っていたものですけど^^;

元々は私たちは、真っ白だったところに色々な思考パターンをあっちこっちから寄せ集めて、今の人格を作っています。

どんなものをくってけて何を学んでいるのでしょうか?

そう考えると人生の見え方が違ってきます。

ワールドリレーションをやると人生を別な角度から見ることが出来るようになります。

私はワールドリレーションを受けて何が良かったかというと自分でも思っていないようなしこパターンが別な角度から見ることが出来るようになったことや、知っていたけど根深いものが浮き上がってきて変えることが出来たこと。

怒りや恨みの感情が遺伝的なものであったことに気が付きました。またそれが自分のモチベーションであったことにも気が付きました。

自分では目を向けたくないような感情や思考パターンを変えることが出来るクラスです。

このクラスを受けるとどうなるかしら?

TERRAでは、連休中に開催します。
4月29日~5月3日
¥116000

※シータヒーリング全体で値上げがありました。
全額ではないですが、一部スカラシップ制度がありますので、お問い合わせください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆