ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > シータ波になれないとしたらそれはアルファ波になれないからです
  • mixiチェック

シータ波になれないとしたらそれはアルファ波になれないからです

■2016/09/17 シータ波になれないとしたらそれはアルファ波になれないからです

こんにちは!

カレルエフェクトのオーディオセッションに新しいバージョンでCEリラックスが加わりました。

カレルエフェクトが一気に7層に連れて行ってくれ、シータ波状態を作るものですが、

中にはシータ波をキープできない方がたもいらっしゃいました。

それは、アルファ波になれないからです。

ベータ波とシータ波をつないでくれるものが、アルファ波です。

まず、脳波には5つあります

★ベータ波(日常を過ごしている周波数)

★アルファ波(リラックスしている状態、たとえば森林浴をしているくつろいだ状態)

★シータ波(深い瞑想状態、寝入りばな、起きばな、深い祈りの状態)

★デルタ波(熟睡状態)

★ガンマ波(臨死体験中、脳のシナプスが一気につながって同時にいくつもの情報処理が出来る状態)
ベータ波とシータ波をつなぐのがアルファ波です。

いわゆるリラックスした状態を作ります。

シータ波状態をキープするには、アルファ波にまず入れないとできないことです。

自然な中で多く過ごしている人やストレスの少ない中で生活をしている人達は、アルファ波はある程度キープされています。

都会での過緊張の生活を長い間されている方や、幼少時に過緊張な生ふかいところに活を送っていた方がたは、深いところに過緊張があります。

なかなかヒーリングや自己啓発セミナーや各種セミナーを受けてみたけど、何かまだひっかっかっているとか、何をやっても変われないとかいう方は、
まずはアルファ波になれるようなセッションやセミナーを受けられた方が良いという事になります。


やはり5感を刺激するものや植物に関するものなどを使う、ツールがふさわしいです。

私の考えでは、やはり音が最高に効きます。

次に匂いです。

音楽と匂いを使うと
素晴らしくアルファ波をキープして
過緊張が解けるところまで持っていくことが出来るでしょう~♪

その中でもこのDE-リラックスのオーディオセッションは早いスピードで、過緊張をほどくでしょう。

まるで、森の中の周波数が魂の領域まで浸透してきます。

私はCE-RELAXを聴いて、愛とか歓びを勘違いしていたと思いました。

自然は愛であり生への喜びだと思います。

これは、自然が持つ力が倍増して細かい周波数になって精妙な領域で浸透してくるように作られています。

カレルエフェクトとは、まったく違う領域に浸透するように作られています。

日々の生活の中で、緊張しているとは気が付いていないかもしれませんよ。

その深い領域まで周波数が浸透するので、音のマッサージを受けているような経験が出来るでしょう。

1度のオーディオセッションでかなりリラックスしてアルファ波になれます。

この後カレルエフェクトのオーディオセッションと併用されると、効果が倍増します。

アフターエフェクトの効能も倍増するようですよ。

≪CE-RELAX≫とは?

CE-RELAXは、仮想の森で活力を得て生き生きとなるような体験であると考えるといいでしょう。

その素晴らしい自然環境はあまりにもリアルで、
まるで実際に森の中にいるような気分になります!


【TERRAでのセッションお申込み】

CE-RELAX セッション/¥7,000/1時間
カレルエフェクトセッション/\18,000/1時間


terratherapy@gmail.com

※ご希望の日時を3通り程度ご一緒にリクエストください。


≪カレルエフェクト≫とは?

カレルエフェクトとは、クオリティの高い音質のオーディオプレイヤートヘットフォンを使います。

普通のCDには焼けないほどクォリティが高いです。

CDの5倍のキメの細かい音質を使っています。特別なプレイヤーで再生します。

なぜそんなに音域がいいのが必要かというと、スピリットはとても細かいディテールのある音域を感知できます。

なので、スピリットにとって大切なことです。

初期のころのカレルエフェクトはCDに焼いていました。

CEプラティクショナーは特別なプレイヤーのCEのキットを使っています。

≪カレルエフェクトの6つのステップ≫

1、
バイブレーションチューニング(波動調整)から始まり、個人個人が今という瞬間にフォーカス出来るよう
、周りの環境、自分自身のバイブレーションを調和させていきます。

ある程度の調和が保たれると宇宙とのチャネン寝るが開き、CEが始まります。

2、
次のパートはスキャニングと呼ばれ、いろいろな周波数を使い、オーラのエネルギーを目覚めさせます。

その場をより高次の場にコネクトさせるには、オーラの場は非常に重要です。

3、
次にメインパートに入ります。

この時に、肉体をでて宇宙のどこかに行ったような体験をすることがあります。

人を外に出す外在化といいます。

スピリットをボディ、マインドの外に出すことで、今何が起きているのかを正確に見えるようにさせることがCEの目的です。

それが出来ると、自分自身が見えるようになります。

4、
このメインパートが終わった後のリターンがとても大切です。

肉体を離れてしまっている事もあるので、注意深く元の世界に戻します。

5、
終了後体験談を書くこともセッションの一部で書くことでCEの体験が、より明確になっていくので
、好きなだけ時間をかけて書いていただきます。

6、
アフターエフェクトが起こります。

セッション後、約2~3週間後に起きることをアフターエフェクトと呼んでいます。

セッション中に沢山の情報を受け取っているため、すぐには意識が上がってこず、
日々の生活の中で表れ始めることもあるのです。

実際に多くの方がっこの時期にポディティブなシフトを体験しています。

CEの究極的な目的は、参加者が自分自身で選択できるようにすることです。

そうしないと、同じことの繰り返しになってしまいます。

そのためにこれを見せたい、感じさせたいなどのサブミナル効果は一切入ってないです。

CEに入った瞬間おきることは自らが起こしていることであり、自らが直面する準備が出来ているものが現れます。


●CEの体験談
http://transformation.ishwish.net/ce/experiences/ce03_01.php


●なぜサウンドや最先端の技術を使うのか?

私たちを取り巻く環境は、日々めまぐるしく変化してます。様々な手法を用いて意識を拡張させようとしても、
ひずみが創られるスピードの方が速いので、一歩進んでも2歩下がってしまっている状態です。

この速い動きと変化に遅れずについていくには、私たちの意識拡張の比率と質を加速させる必要があります。
ロり早く効果をえられるもの、先行して波の前に行ける手法が必要でした。

CEで外在化を体験すると物事を違った視点で見ることが出来るようになります。

新しい視点を持つことでその後の選択が変わってきます。

自分の人生における決意、決断が変わり歩む道がシフトすることで、それまでの人生が、
自分でコントロールできる人生に戻ります。

自分が誰かという事を知ると、自分には無限の可能性があることの発見に過ぎません。

何でもやりたいことが出来、物事を知ることも、新しい能力を得ることも可能です。

●カレルエフェクトを作った人

クリストファー・カレル
Christopher Currel

音楽プロデューサー、ギタリスト、シンセサイザーの最高峰シンクラビアの先駆者であり、最先端の楽器Ztar演奏の第1人者。

クインシー・ジョーンズ、ポール・サイモン、スティビー・ワンダーなど音楽制作にかかわる。

マイケルジャクソンの「BAD」の制作や4年にわたってワールドコンサートなどの演奏などマイケルの全盛期を支える。

現在はCEを開始。

●マイケルジャクソンとのコラボ
http://headphone.guru/the-event-horizon-synclavier-music-and-michael-jackson-2/

●カレルエフェクトのHP
http://transformation.ishwish.net/ce/

【TERRAでのセッションお申込み】

CE-RELAX セッション/¥7,000/1時間
カレルエフェクトセッション/\18,000/1時間


terratherapy@gmail.com

※ご希望の日時を3通り程度ご一緒にリクエストください。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆