• mixiチェック

本気

■2016/09/25 本気
本気
こんにちは。

覚悟をして生きるとか、決心をするとか言われていますけど、本気で生きていますか?

本気とは、本当の気

元気とは、元の気

本当の気で生きるとは?

腹をくくるとも言います

本気で生きられたときには、躊躇がなくなるので、比較や批判がなくなります。

最近は、楽々とか、歓びに満ちてとか、心地いいものを選ぶとか、いろいろな選択肢が世の中にはありますが、
本気で生きてこそ、歓びが感じられるし、心地いいものを選ぶことができますね。

核になるものがなく、ただ心地いいものだけを選んでいても、楽しく考えるようにしても、ブレブレになりますよ。

中核をしっかりと作ると、無駄な選択をしなくなります。

自分にとって何を選択し、何を選択しないのかが自然とわかるようになります。

自分に自信を持てない、不安がある人たちは、見ていると決めていないです。

この現実に本気で生きることを選択してみてください。

そうするとおのずと次に何をしたらいいのか?ひらめいてきます。

その次には、~~になるにはどうしたらいいかしら?と質問をしてみてください。

ひらめきがやってきます。

怖い気持ち、不安な気持ちにさい悩まされている方には、まず勇気と勇敢さを持って、本気度を高めてみてください。

まず最初に本気で生きてみようと思う事。

今この時代は、先行きが見えない不安と恐れと取り残され感やあきらめが、世の中を重くしています。

人のせいにすることや批判することと、は本気でない証拠です。

ハッピーな人とが2極化する時代でもあります。

こんな集合意識の中でもがかないでください。

ただの集合意識です。

翻弄されないでください。

ハッピーな人たち側に行きましょう。

本気で覚悟を決めて生きると決心することが、ハッピー側への切符です。

本気で生きると腹をくくることが、歓びや豊かさ楽々さへの切符です。

本物は手に入れたいなら、本気でゲットしに行ってください。

1度の人生なら人生に恋をしながら生きてみませんか?

本気で生きるまで人の手を借りたい方は、お手伝いをします。

本気のやる気をもつまでチャレンジしてみてください。

●セッション1時間半(90分)¥1,7000

●セッション4時間半(270分)¥51,000+4,080

※上記の違いは何回か分けて受けられる方は90分の方をお勧めします。

一気に作りたい方には4時間半をお勧めします。

何のテクニックを使うのですか?と聞かれますが、私が持ち得るすべてを使います。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆