ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > シータヒーリング【豊かさと願い】
  • mixiチェック

シータヒーリング【豊かさと願い】

■2017/01/07 シータヒーリング【豊かさと願い】
シータヒーリング【豊かさと願い】

豊かさと願いのクラスが新しくなりました。

まだ日本では翻訳が出来ていませんが、100の思い込みチェックがさらに多くなっています。

新しいチェックを使ってセッションを展開していきます。

ヴァイアナさんはこのようにおっしゃってます。

「一番難しいのは、自分が本当にほしいものが何か知ることです」

あなたが心から欲しいと思っているものは何ですか?

魂が望んでいることを知ることが優先ですね。

あなたが望んでいることは本当は何ですか?

魂が望んでいることに基づいて人生をマニフィストしていくと物事がシンプルでより簡単になります。

そして歓びがわいてきます。

努力が報われるようになります。

クラスの中ではディバインタイミングも見ていきます。

この世にあなたが生まれてきたのはなぜかです。

あなたの才能はなんですか?

最も自分では気が付かないものが才能であったりします。

当たり前すぎて周りも簡単にできると思っている事

とてもワクワクするクラスです。

人生にすぐに実践できる学びです。


【ダウンロード】

(Say YES ! )

本当の豊かさを受け取る準備が出来ていることを知ってもいいですか?

私の中に眠っている豊かさに気が付くという感情感覚を呼び覚ましてもいいですか?

私の細胞の一つ一つが喜びでいっぱいになっている感覚感情を知ってもいいですか?

いつもいつ細胞がも感謝に満ちているという事を理解してもいいですか?

私はいつも充分に持っているとうことがわかってもいいですか?

簡単に豊かさが手に入っても進化し続けることができるという事を知ってもいいですか?


皆様に豊かさがあふれ出ますように

So be it



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆