• mixiチェック

時代の流れ

■2017/03/26 時代の流れ
集合意識が変わってきているのをひしひしと感じるこの頃です。

ますます意識が軽くなって来ていますね。

最近の集合意識は軽く本質的になっていているような気がします。

より本質的な生き方に近づいているのではないでしょうか。

軽くという意味は、より拡張する感じのものを選択して生きるという意味です。

嫌なことを避けるという意味ではありません。

嫌なことも超えていくことによってより器が大きくなることでしょう。

それを学びと呼んでますが、この学びとより広がるものを選択することのバランスを取ることが必要です。

器を広げることも、より拡がるものを選択することもどちらもバランスです。


魂という観点から見ていくとどちらも拡がることなんです。

どのやり方で自己成長をするプロセスを選択しますか?



自己成長すなわち拡がり。

お好みのプロセスを選べます。

顕在意識だけではなく潜在意識の奥の超意識が自己成長を選んでいます。

顕在意識にとっては超迷惑なこともありますが、あとで考えるとよかったなぁ~と思えるようなことです。

この顕在意識と潜在意識と超意識のギャップがあるとつらいですね。

一致させることが意識的に軽く、拡がりんある人生を創作することができます。


これらを一致させた後に、好きなことをやって生きていくことが可能になります。

それまでの過程に至らないうちは、ギャップがあるので、ギクシャクした人生になります。


顕在意識の選択と、潜在意識の選択と、超意識との選択とを一致させる方法については各自の方がオリジナルの人生設計をされています。

私たちは本当にユニークな方法でプロセスを歩んでいます。

各自のユニークな方法での生き方は芸術的で素晴らしいものです。

その素晴らしさに気づいて自信を取り戻すためには個人対応が早いと感じています。

個人セッションにてその方の芸術的な人生をお知らせしています。

気が付くだけで選択が違ってきて、回り道がなくなります。

顕在意識と潜在意識と超意識を一致させることで人生が軽くどんどん拡がります。

周りと一緒でなくてもいいんです。

ユニークな存在ででいて周りと調和的でいられます。

それでいて尊重し尊重される人生だとしたらどうでしょうか?



お一人おひとりに対応させていただきます。

●個人セッション
90分/17,000


●個人対応セミナー
6時間/65,000

お申込みはこちらから

terratherapy@gmail.com







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆