ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > 暗号通貨が軒並み高騰中!勉強会5/11.13.14
  • mixiチェック

暗号通貨が軒並み高騰中!勉強会5/11.13.14

■2017/05/09 暗号通貨が軒並み高騰中!勉強会5/11.13.14
全くびっくりですね〜

本日1ビットコインが20万円を超えました!

ビットコイン長者が生まれているはずですね〜

今年の頭には、1BTCが20万は超えると思うよ〜
なんて言って居たのに、5月には、超えましたね〜

中国の影響恐るべし!

中国政府がビットコインは認めないと2月発表して、一気に低落したけど、9万ぐらいが底でした。

また、ビットコインが二つに別れる騒動があり、また値動きが低迷したけど、

また中国政府がビットコインの拡がりを防げないと読んだのか?ビットコインを認可した途端にドンドン値上がり始まりました。

11万〜13万の値動きから勢いが付いて、20万越えしました。

市場最高値です。

ビットコインの発行部数は決まっているので、値上がりするばかりですね。

数ある暗号通貨の中でもビットコインは特別です。

ブロックチェーンという仕組みを使います。

これを発明した人は誰か明かされて居ません。
日本名の人が発表されていますけどね。
地球の文明では無いのでは?と思っています。

暗号通貨とは何

暗号通貨自体はインターネット上に存在しています。

ネット上で、ブロックチェーンというシステムを使って送金されます。

送金手数料が安く、送金すると瞬時に着金します。

海外送金にしても同じです。

ブロックチェーンのシステムは送金する道と思って頂くといいかもです。

全て暗号で表されていて、それを見ると何処をどう通って来たのかがわかります。

ワンブロック、ツーブロックなど。

全てはチェーンになって居て、チェーンとチェーンで繋がっているので、誤魔化や不正が行えないようになって居ます。

このシステムが天才的発想ですね。

お見事!

ビットコイン以外にも今は多くの通貨がありますが、私はやはりビットコインのファンです。

素晴らしい発明!
称賛です!


これからは暗号通貨が常識になりますよ。

今年は過渡期なので、暗号通貨の値動きがバブルを作り出すでしょう〜

暗号通貨に対してインフラが整うと、余り面白さが無くなります。

安全なのが好きな方は、そちらをおすすめしますが。

私は楽しいゲームがワクワクしますが( ^ω^ )

暗号通貨の中でも、今高騰中の物もたくさんありますが、私が気になっているのは、第2の通貨のイーサリアムとリップルコインと比較的に新しいダスコインです。

まだまだ値上がりします。

この時流に乗って行けるようになりませんか?

皆さん暗号通貨と言うと、怪しいとか、それは何?
と言う認識の方がまだまだ多く見られます。

何やってますか?!

今バブルの真っ最中ですよ^_^

私が研究している事黙って居られなくなりました( ^ω^ )

充分利益が出て居ます( ^ω^ )

私の情報をお伝えします。
●暗号通貨とは?
●暗号通貨の買い方
●暗号通貨の使い方
●送金、受信のやり方
●ネットが不得意な方の為に代理登録

ご相談にも乗ります。
直に聞いて頂くのとネット会議室と両方あります。
ネット会議室をお申し込み後お知らせいたします。その際には安定したネット環境でお使いくださいませ。

対面の場所
JR大崎駅北改札TERRAにて

5/11 (木曜日)10:00〜、14:00〜、18:30〜
5/12(土曜日)10:00〜、14:00〜、18:30〜
5/13(日曜日)10:00〜、14:00〜、18:30〜

各2160円/3時間

お申し込み
terratherapy@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆