• mixiチェック

見極める

■2017/08/31 見極める
今年は混沌としている世の中ですね。

これからどうなるかとか不安材料もあるし、希望材料も多いですね。

今年は本当の物になろうとする動きがこれまでになく激しい年でもあります。

今年の三分の一は選別時期でした。

本当の物を選別していました。

世の中も自分の中も同じです。

後半は更に断しゃり世の中になります。

別なエナジーにかわろうとする時に混沌が生まれていきます。

新旧入り乱れていきます。

そんな時には、見極めることが大切。

古いエナジーを脱ぎ捨てて新しい方向に動くことが大切。

いつまでもぐずぐずしていたいのが人情です。

情念なのか、湧き上がるエナジーなのか見極めることが大切。

愛のはき違えも見極めることが大切

交換条件が生じた関係なのか?

無条件に感謝できる関係なのか?

やりたいことだったのか?

嫌なことだったのか?

好きだから我慢していたのか?

どんな我慢だったのか?

この社会構造は自然の摂理にあっているのだろうか?

住まいは自然だろうか?

このお金のあり方社会のあり方はいったい誰を中心にしているのだろうか?

お金の流れは誰に流れていくようになっているのか?

働き蜂が働くのをやめた時にその巣はどうなるでしょうか?

どんどん社会も人間も洗練されてきます。

今まで明確にしてこなかったことがあれば、明確にして洗練させていきましょう。

世の中の隠れた部分も明確になっていきます。

日本の社会も隠されていたことがどんどん明るみに出てくるでしょう。

抵抗しても苦しいだけなので、とっとと覚悟を決めて動き出しませんか?

見極めて色々なことを明確にしていきませんか?

見えないふりやわからないふりをするのは終わりです。

今年の後半はところてんのように押し出しが起こります。

押し出されるのも良し

早めに見極めていくのも良し。

どちらも選べますよ。

どちらにしても楽しんでサーフィンしましょう~


◆定期的な無料ダウンロード専門登録
その時々に必要なダウンロードをしております。

⇒ライン@登録はこちらから

◆ネットサロンオープンしました!

フェイスブックのグループで配信しています。

私たちはもともと想像力や創造力を持ち合わせています。しかし現代生活において忘れ去られた感覚機能の多くあります。

数々の才能が埋没してしまっています。それらを復活して使えるようにしていきます。

月会費制(3タイプあります)
2,500
5,500
7,700


⇒ネットサロン登録はこちらから

◆9月10月シータヒーリングセミナー予定

⇒こちらから




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
ネットサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆