• mixiチェック

【存在の層】

■2017/11/27 【存在の層】
【存在の層】
シータヒーリング【存在の層】

このクラスはシータヒーリングの哲学的なパートを表してます。

好奇心と興味旺盛な方には知りたい事が満載です。

何故産まれてきたのか?

私達は元々は5層、いわゆる天界からポータルを通ってこの物理世界に入って来た存在達です。

この物質界に来た訳は更なる進化をする為に、ここでしか出来ない事を体験する為です。

美徳を習得して、更なる愛、更なる知性に向かい続けて行きます。

人類の今の知性では全てを知る事は出来ないかもしれませんが、ドンドン解明されて来ています。

超ひも理論が謎を紐解くヒントになる事でしょう。
この宇宙はひも理論に近い構造になってます。

4次元があり、4次元からの投影、染み出しである。
他の次元があると言う事。

今まで知っていた世の中の常識を外さなければならないです。

真理は逆。

こっちが幻想です。

向こうが本当の姿です。

この3層、3次元にリアルに投影しています。

上手くやるためには、向こうの記憶を無くして肉体に入って来ます。

赤ちゃんは母親が受胎した時に、この遺伝子がいい!この母親がいい!と選択してしてきたんですよ。

上で多くの受胎した母親の中から『このお母さんの子供になる』と選択して、ポータル(別な次元との通り道)を通って妊娠した子宮まで降りてきたんです。

この3次元に調整するには、時間がかかります。

周波数が高い存在がこの3次元の周波数に合わせるのは大変なんですよ。

低い周波数を高い周波数に合わせる方が簡単です。

周波数とは、振動数なので、高い周波数とは細かな粒子が早く動いていて、低い周波数とは、粒子が粗くなって行きゆっくりと動いると言う事です。

この世は振動で出来て居ます。

この3次元だけ時間と空間の制限があります。

この3次元に降りて来た魂は調整が出来たら、お腹の周りにフワフワしています。

段々と肉体が構成されるに従って、しっかりと肉体に結び付いていきます。

男女の違いが明確になるのもこの辺りと思われます。

胎生学では、男になるのか女になるかは、細胞が出っ張るか引っ込むかの違いなんですよ。

生命の誕生は神の技で神聖な出来事ですね。

これから子供を作られる方は、生命の誕生は神聖な出来事なので、大切な愛に満ちたSEXをお勧めしますよ。

流産や中絶に関してですが、罪の意識にさえ悩まれている必要は全くないですよ。

宿った魂が死んだ訳ではないです。

また同じ家系、或いは同じお母さんを選んで来るそうです。

その遺伝子情報が自分にとって最適な経験が出来ると思ったのでその遺伝子を選んだ訳ですから。

流産に関してですが、流産は赤ちゃんが選ぶことが多いです。

赤ちゃんにしては、受胎からが肉体を経験している事ですから、少し経験するだけで良い場合も有ります。

後魂のエネルギーが大きくて肉体にフィットしない場合があります。その場合は流れます。

余りにもお母さんと周波数が違うとツワリが酷くなる事もあります。

全ては選択なので、それに対してお母さんは自分を責める必要は無いです。

この3次元に生まれて来る魂はこの世界を楽しみにしてきたんですよ。

やる気満々。

それが生きている間に、自分が何者で此処に何しに来たのか、何をやりに来たのか?すっかり忘れてしまいます。

中には記憶を保持して居る方もいらっしゃいます。その方はマスターとして人にインスピレーションを与える人になって行きます。

歌や絵や文章や様々な事を通して。

大体40才前後になって、ホルモン衝動が少なくなった頃に、記憶を取り戻し始めます。

何しに来たのか?

スピリチュアルな出来事を通して思い出し始め、別な次元を経験し始めて行きます。

そこで気に取られる他の問題が無ければ、自分探しの旅に出られます。

それは周波数を挙げる旅です。

私達の進化とは、魂が周波数を下げてエゴを迎えに来てはくれないのです。

エゴの周波数を挙げて行く事のトレーニングになります。

そのトレーニングは昔の様に修行では無いですよ。

例えて言えば、サーフィンの様に楽しんで波に乗ります。

波が怖いと言って波を避けるのではなく、勇気を持って波に立ち向かったけど波に揉まれて大変な目にあうのでは無く、波乗りをするのです。

その為には技術が要ります。

サーフィンのテクニックですね。

エゴも同じ事です。

重い思考の周波数を挙げて、軽い思考に再創造して周波数を挙げて行きます。

重い思考はこの地球の重力です。

地球の重力=ネガティブな思考

この重力から抜けて軽い思考(=思いやり、優しさ、など)に洗練して行きます。

軽い思考は光の速さを越えて、次元も超えます。


ただ、段々と軽い思考になって行くと、ある時潜在意識は重たくし始めます。

軽くなってしまうと体がついていけなくなるからです。

身体も洗練させる必要が有ります。

後、軽い思考になり、美徳が揃うとそれは死を表すからです。

今世でやる事をやり終えると、元いた場所に戻るだけになるからです。

潜在意識は、やり終え無いようにまた問題を作り出し始めます。

その時には選択する事が出来ます。

やる事をやり終えたとしても、皆んなにインスピレーションを与えてる存在として、この地球を生きる選択をする事が出来ます。

素晴らしい体験を積む事も出来ます。

この世は体験を積む所です。

どんな資質を習得するのかは決めて来ています。

その資質を習得する体験は、どんな感情で体験するかは自由です

あなたはどんな体験を選択しますか?

存在の層を受講するには以下を修了が必須です。

人生の大きなターニングポイントになります。

【超感覚的解剖学】

年末年始は15日間かけて思考を軽くして行きます。

人生の15日間が残りの人生を変えます。

価値ある年末年始を過ごした方をお待ちしております。

日程の調整はご相談ください。皆さまが受講を完遂出来ます様に最大限の応援させて頂きます。
お休みの際の補習を行なっていますので、要相談ください。

15日間
2017年①12/23(土),②24(日),③29(金),④30(土),⑤31(日)
2018年⑥1/1(月),⑦1/2(火),⑧1/3(水),⑨1/4(木),⑩1/5(金) ,
⑪1/6(土),⑫1/7(日)⑬1/8(月祝)⑭1/13(土)⑮1/14(日)

9:30〜17:00

場所 五反田

詳細&お申し込み
http://www.reservestock.jp/events/210708


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆