ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > プロポリスデビュー
  • mixiチェック

プロポリスデビュー

■2018/02/22 プロポリスデビュー
最近デビューが多いですね。

プロポリスデビュー!

プロポリスはまずいものという固定概念があり、なかなか手が出なかったです。

とにかくサプリメントには大枚叩いて研究、体験してきました。

もちろん食事で賄えれば良いに決まってますが。

どの時にどのサプリメントを取り入れるかは大体わかるようになりました。

今までは、鉱物系か植物系のサプリメントばかりで、生き物を使ったのサプリメントは手を出さなかったです。

蜂蜜にしても甘過ぎてなかなか使えなかったです。

あるきっかけがあって蜂蜜を意識的に生活に取り入れる事にしました。

痴呆症の予防に良いそうです。

痴呆症は今の医学でわかっている事は、脳や身体に毒が溜まってしまった事によって起こる症状だそうです。

この毒を体外に出してくれる成分がフラボノイドです。

ポリフェノールもフラボノイドの一種です。

このフラボノイドがいっぱい含まれいるのが蜂さんが作るものに含まれています。

最近めっきり物忘れが多いので、これは食するべし!と注文しましたしました。

山田養蜂場^ ^

種類が、いっぱいあって選ぶのにかなり楽しめました。

蜂蜜数種類とプロポリスとロイヤルゼリー。

効果をしっかり体験したかったので、一日目まずは蜂蜜から寝る前に小さじ一杯
午後に蜂蜜たっぷりつけたトースト

なんと速攻で次の日むくみが無くなりました。
実はむくみが引いて、初めて浮腫んでいた事に気づきました。笑笑

蜂蜜はベトベトするし、甘過ぎて苦手だったのですが、意識的に観察すると素晴らしい恩恵ですね。

これだけ体感があると言う事は続けるとかなり効果は高いですね。

一週間後からプロポリスを飲み始めました。

これは次の日から速攻に身体が軽くなりました。
プロポリスは天然の抗生物質と言われています。
正しくその効能を身を持って確信しました。

毒出し
菌やウィルスの排除
には最適です。

飲んで一週間ですが、体温が上がりました。

一度体温が上がると免疫力もアップしますからね。

蜜蜂は神様の贈り物

ロイヤルゼリーはこれからです。

アミノ酸の宝庫ですからねー
楽しみです。

私が子供の頃は栄養を摂る為の食事でしたが、最近は如何に身体から毒を出すかですね。


蜂蜜やプロポリスが余りにも私の身体には良くて、蜂さんに感謝です。

ロイヤルゼリーも間違いなく良いでしょうね。

蜂さんの恩恵は神様からの贈り物。

有難いです。

蜂さんありがとう!







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆