ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > 【基礎DNA】修了おめでとうございます
  • mixiチェック

【基礎DNA】修了おめでとうございます

■2018/03/07 【基礎DNA】修了おめでとうございます
基礎DNA終了おめでとうございます。

小さいお部屋にいっぱいの人が入った感じでしたね。

このギュウギュウ感が良いと思うか会話が聞こえるのが嫌だと思ったかもしれませんね。

どちらにしても思い込みを開放するためのセミナーなので、色々出てきたら
それもチャンスと捉えて開放するのが最善かと思います。

何でもチャンスと捉えていただければ人生は快適になりますね。

私もその境地に行くまでには何十年もかかったわけですが、みなさんはもっと早くいけることでしょう。

人生にシータヒーリングを適応していただくと人生の流れが早くなることでしょう。

人生の全ては思い込みで出来ています。

最初は[思い込み]自体がわからなかったりします。
シータヒーリングの習得を始めると、少しづつ[思い込み]について解明されて来ます。

思い込みを形成した時には、その思い込みを持つことが生きて行くにあたって役に立ったからです。

やむにやまれ無い事情の時の方が多かったはずです。

役立った思い込みを外すには外す理由が要ります。
次に役立つ信念体系が無いと簡単に手放せないと思っています。

マインドは無防備な状態になるのは避けたいのです。

マインドは賢いので、その思い込みを手放すにはそれ相当に役に立つ利益が無いと手放さ無いです。

ただ引き抜いて置き換えただけでは戻って来てしまいます。

役に立たせている事わや見つけます。

それが見つかるとその信念体系は戻ってこ無いでしょう。

このシータヒーリングを是非日常生活に活かしてください。

使えば使うほどに全てにおいてシンプルになって行きます。

前に無意識で作られた人生を新しく再創造するのを日常的に行うとどの様な人生になるかしら?

人生が益々スピードアップされて行きますよ。

人生にナビシステムを付けるような物でしょうか?

時間が長かったような短かったような3日間でしたが、お役に立ちましたでしょうか?

その実践した体験を応用で教えてくださいね。

素晴らしいことが人生でありますように〜

感謝

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆