• mixiチェック

セルライト対策

■2018/07/23 セルライト対策
セルライト対策
セルライト対策

暑い日が続きますね。
夏になると肌が露出する機会も多くなりますね。

女性としてはやはりセルライト対策
セルライトは老廃物と脂肪が合体してしまったもの。
みかんの皮の様に凸凹した形状のものです。

本来ならリンパ管が老廃物を吸収してしまうものだが、老廃物と脂肪が合体してしまったので、粒が多くなってリンパ管に吸収されなくなったものです。

そもそも筋肉が緊張して血流が悪くなってしまったことが原因です。

血流が良ければ全ての病気はなくなると言われています。

血流をよくするために筋肉を動かしてあげることが予防策です。

一旦できたセルライトはなかなか取り去ることは難しくなります。

痩せたからといってもセルライトがなくなるわけではないです。

セルライトをなくしていくにはまず血行をよくしてあげることが大切です。

だいたいセルライトがあるところは体温が下がっています。

湯船にしっかり浸かって温めてください。

代謝が下がっているところなので、体温をあげて代謝をあげます。

セルライトをなくすには精油が効果的です。

キャリアオイルで希釈してセルライト部分にお使いください。

少し濃度を上げると良いです。

20%ぐらいまであげても良いかと思います。

以下のレシピは夜にお使いください。

キャリアオイルは夏はアーモンドオイルがいでしょうか

100mlのキャリアオイルに対して1滴0.05としたならば以下の分量になります。
以下が濃すぎると感じたら200mlのキャリアオイルに希釈をしてください。

キャリアオイル100ml〜200mlに対して

1、
グレープフルーツ 100滴
サイプレス    100滴
ジュニパー    100滴
ゼラニウム    60滴
ローズマリー   40滴

2、
グレープフルーツ100滴
サイプレス   100滴
ジュニパー   100滴
ゼラニウム   100滴

3、
グレープフルーツ 150滴
サイプレス    150滴
ジュニパー    100滴

※グレープフルーツを使用しますので、夜間に体に塗布をしてください
風呂上がりにいかがですか?

1ヶ月ぐらい続けていただくと効果滴的です。

お試しください。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆