ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > 3/14〜15 ソウルメイト
  • mixiチェック

3/14〜15 ソウルメイト

■2019/03/05 3/14〜15 ソウルメイト
3/14〜15 ソウルメイト
ソウルメイト

ソウルメイトの解釈はいく通りも世の中にあります。

ソウルメイトが唯一無二の存在というのは少し解釈が違います。

ソウルメイトは数人います。

前世からの霊的なつながりがる人はソウルメイトです。

どこでストップするのかだと思います。

それとは別にディバインライフソウルメイトといわれるものが存在します。

このディバインライフソウルメイトが運命の人

ライフソウルメイトが人生を共にする人

ディバインソウルメイトを企画してきた人と企画していない人がいます。あなたはどちらでしょうね。

ソウルメイトに会うたびにこの人と会うために生まれてきたと思うことでしょう。あっているときには手に汗をかき、別れたらまた会いたいと思うことでしょう。


別れがくると違ったのかしら?と思うことでしょう。
いえいえその人もソウルメイトだったんですよ。

魂の友ですからね。

ただ、双方が自分のことを愛せてないと不幸です。

すでにパートナーがいてソウルメイトにあったときは引かれ会うので、選択しなければなりません。

神とあなたとあなたのパートナーとの相互関係においてどうするのか選択です。

私は数人のソウルメイトに会いましたが全てこの人に会うために生まれてきたと思えたし、心が読めました。
テレパシーが通じる相手でもありましたし、霊的なつながりと霊的なSEXはとてもなエクスタシーです。

どこで"この人"と選択してストップするのかですね。

ただディバインソウルメイトは別格です。
ディバインソウルメイトは本当の意味で共に何かをなし遂げる相手です。

ディバインソウルメイトがいる場合には魂が知っています。会うべくして会います。

ソウルメイトに会うためにはどこかに出向かなければならない時があります。

直感が降りてきているのにいかないとしたら、それはまた別なドラマが用意されてしまいます。

今自分のことをどのぐらい愛せているかによって、それにふさわしい相手が引き寄せられてきます。

私たち人の進化の過程において、愛がかなりの学びの要になります。

どれだけ一人の人を完全に愛せるかが霊的な進化の極みになります。

アガペの愛より一人の人を完全に愛し切る事が出来た時周波数の高い学びの一つを達成するでしょう。

同時に何人か愛せるといった愛もあるでしょう。逆を言えば複数居ないと満足しないということですよね。

一人の人を完全に愛し切ることができたらこの2極性の5層の学びを達成できるかもしれませんね。

そのぐらい一人の人を愛し切るのは難しい学びだと思います。

そのためには自分のことを充分に完全に愛し切ることです。

自分のことを愛せないと人も愛せないでしょう。

与えるばかりで愛を受け取ることを知らないのも不充分

循環(トーラス)することが何事も自然なことです。

循環なきものはどこかでひずみが起こります。

その場合には我慢しないで自然な形に戻してあげることです。

自然な綺麗な循環があることが完全に愛し切ることができることに繋がります。

ひずみがある関係はどこかで破局します。

破局しないで頑張っていると恨み憎しみ悲しみになってしまいます。

自分が我慢すれば良い
と言う考えは結局はその相手にも自分にも良い結果はもたらさないと言う事、覚えておいてくださいね!

完全な愛とはトーラスの形、循環です。

  ***********************************************

ソウルメイトのセミナー行います。
ひずみのある方。まだこれから探す方大歓迎です。

※受講条件
シータヒーリングの応用DNAまで終えている方が対象です。

●ソウルメイト
【料金】
初受講 50,000
再受講 25,000
【日程】
3月14日(木)〜14日(金)
10:00〜17:00
【お申し込み&詳細】
https://resast.jp/events/328290



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆