• mixiチェック

奇跡が起こる時

■2019/03/13 奇跡が起こる時
奇跡が起こる時
奇跡の定義とは

『常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事。特に、神などが示す思いがけない力の働き。また、それが起こった場所。』

奇跡は普通では起こらないことが起こることとあります。
普通では起こらないこととは?

普通では起こらないこと。
このあり方を変えることができたら、当たり前に起こることになります。

奇跡を当たり前にすることができます。

そのためには信頼することが大きな鍵になります。

思いが形になります。
信じていることが形になります。

量子力学でいう観察することが結果に影響を与えるということです。

信じて観察をすると粒子が変容して結果を出します。


何が言いたいかというと、信じていることが粒子に影響を与えて、この3次元に現れるという法則に則って物事が動きます。

これは起きる!と信じ切っているならおきます。

個人ならわかりやすいですね。あくまでも個人が信じ切っていることが起こるわけです。

大勢が関わることは一人の信念体系だけではなく、大勢の人の信念体系が反映します。

そこに神への祈りが加わると奇跡は起こります。
関わる人たちが信じて神に祈った時には大きな奇跡がおきます。

大勢の人達が信じているだけならただの集合意識です。

大勢の人が信じて神への祈りが伴った時、また個人の信念体系に神への祈りが伴った時にはそれは奇跡が起きる前兆です。

奇跡が起きる時には純粋な祈りと共にあリます。

神を信じる心と純粋な願いによる神への祈りで奇跡は起こります。

奇跡が起こるのを邪魔するものは、疑いと恐れと批判です。

奇跡を起こす前に重たい思いを選択する習慣は変えておきましょう。

可能性にはいつもオープンでいることです。
奇跡をいつでも受け入れる準備ができていることです。

可能性はいつでもあります。
夢が実現できることを諦めていませんか?
まずは諦めからくる疑いは無くしましょう。
できない理由を探すのもやめましょう。
批判的な態度もやめましょう。
恐れからくる守りもやめましょう。

前向きでオープンにいましょう。
可能性にオープンでいましょう。


疑いは何がどうなっているか法則がわからなくて周りの様子を伺っている状態です。

疑いをスピリットに基づいた正しい見極めができるに置き換えましょう。
そしてスピリットからくる直感を信じ切ることができるをダウンロードします。

恐れは根底には全く違った恐れがあります。思いもかけないことが起こるのを恐れているのか、また同じことを繰り返すのを恐れているのか、また神への恐れを持っているのか。

何れにしても幻想です。
その幻想を持ち続けていることのメリット、なぜそれをもちづつけているのか?恐れは結構根底にあるものです。

恐れをワクワクすることと恐れることの違いをわかっているをダウンロードします。

恐れは自分をスピリットから分離させてしまいます。幻想の中にいさせてくれます。
変わりたいと言いながらも今までの幻想が、心地の良いところになってしまっていませんか?
恐れを持っている事が安全である事になっていませんか?

自分は自分のスピリットからくる自分にとっての正しい道がわかっている&それをすでに見極めているをダウンロードしておきましょう。

批判は周りが気になって仕方がない人達です。批判だらけで誰かのせいにできたり自分への言い訳ができたり、比べることで価値基準を持っていたり、頭をマインドを忙しくしていられます。

自分を見つめても安全で、自分で自分の現実を動かしている、をダウンロードしてみたらいかがでしょうか?


奇跡は日々起こっているし、それを受け入れてみたら良いのではないでしょうか。

人生が、シンプルで居心地の良い現実にしましょう。
そして奇跡が当たり前の人生にしませんか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆