ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > 9月14日満月の薫香〜素敵な感想頂きました!
  • mixiチェック

9月14日満月の薫香〜素敵な感想頂きました!

■2019/09/01 9月14日満月の薫香〜素敵な感想頂きました!
9月14日満月の薫香〜素敵な感想頂きました!
満月の薫香の効果のご報告がありました!
狙い通りのマニフェストが手に入れられるはずです。自分の事の様に嬉しいです。
次回の満月の薫香です。

●満月の薫香
9月14日(土)
18:00〜21:00

薫香のお香を選べます。
A.乙女座と魚座ブレンド2種類
こちらは¥6,500
B. 満月のブレンド
こちらは¥5,500

【詳細&お申し込み】
https://resast.jp/events/372241


嬉しい感想文を頂きました!
ありがとうございます。
絶対に効果はあるはずと信じていましたが、お見事でしたね。
やり続けて頂いた甲斐がありました。


(感想文)
2018年12月から薫香儀式に参加するようになりました。
最初は、なんとなく興味があるかな、面白そう、という軽い感じでの参加でした。
 
薫香儀式では、テーマにもよりますが、儀式中に自分の願望を祈ります。
最初は何を祈ったのか忘れましたが、自分がもっと自由になりたい、ことを書いたように思います。
そして、今年の1月は、もう少し具体的なこと、自由がほしい、もっと経済的に余裕を持ちたい、等を祈りました。
 
すると、2月の中旬に転職のオファーが舞い込んできました。
かなり好待遇の内容でありました。その時の年収の1.5倍以上の条件でした。
ただ、これまでの経験からすると、仕事は大変になりそうだし、
正直、2年前に転職したばかりで、あまり動く気になれなかったのです。
 
そこで、2月の薫香儀式ではこのことについて、転職について祈りました。
儀式中、なんとなく、転職活動についてGOサインが出ているように感じました。
でも、まだ、このときは、こんなにうまくいくものなのか、薫香の効果について、半信半疑でした。
でも、気が向いたときは、家でも薫香をよりまじめにするようになっていました。
 
すると3月には、書類選考が通り、一次面接をする運びとなりました。
また、同時に、別のベンチャー系の企業からもまた、転職のオファーが舞い込んできました。
3月の儀式では、面接についてうまくいくように、ということと、
新たなうれしい悩みとして、どちらの企業に行くのが望ましいか、
正しい選択ができるよう、祈りました。
このときは、すでに薫香の効果はかなりあるのだな、と実感しておりましたので、
できるだけ、家でも儀式で使用した残りのお香を焚いて祈りました。
 
すると、ゴールデンウィーク前に両方の会社から内定をいただくことができました。
両方とも、当時の年収と比べると、かなりアップした条件でした。
 
その後、どちらに行くべきか、良い環境で働けますように、という願いを込めて、儀式に参加いたしました。
そして、できるだけ、週に3回程度、家でお香を焚いて祈ることを行いました。
 
2月にオファーがあった会社に、好条件の下、この8月に転職をいたしました。
今のところ、職場の雰囲気は良く、人間関係も良好です。
仕事も、一般的な企業からみて、すごい大変というわけでもなく、休みも比較的取りやすい感じです。
 
薫香儀式に参加することで、この冬にそんなに期待もせずに祈った、経済的な改善について、
半年くらいであっという間に達成できてしまいました。
それも、ものすごい努力をした訳でもなく、自然な流れで。
 
薫香儀式においては、もっともっと自分の願望を書き出しているので、
それがいつ叶うのか、楽しみです。
 
儀式に参加できないときでも、お香だけ購入して家で焚くだけでもかなりの効果があると思います。
遠慮せずに、具体的な願望を書いて祈って大丈夫です。たぶん。
叶えたい願いがある方にはおすすめです!
 
以上
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆