• mixiチェック

最近のこだわり

■2014/11/19 最近のこだわり
久しぶりのブログです。

頭の隅にはブログブログを思いながらも、毎日の忙しの中に消えていきました。

アイダホから戻ってきてからの私自身の変化に重なって、日々自分が変化していくのを感じていました。

頭に思考がだんだんなくなっていき、こだわりがなくなっていきました。

人生とはこだわりの連続なんだなぁと実感しています。

では、こだわりがなくなるとどうなるでしょうか。

次の新しいこだわりがないと生きていく意味が無くなってしまいますよね。

私はシータヒーリングをやっていますが、人生の学びが終わっていくとここに行く意味がだんだんなくなっていきます。

そのために、自分を忙殺的な忙しさ中に、おいていたりします。

私は、次の洗練されたこだわりを探しました。

見つかった気がします。


寺澤貴子さんに会ってお話をした時に、ぼやっとしていた感覚が、鮮明に蘇りました。

お会いしお話しすることは、私にとって、ディバインタイミングでした。

私の歴史を思い出しました。

アトランティスのカルマ。

私はこの人生を何度も何度もやってきました。

サイキックな能力についての封印。

そして、アトランティスのころのサイキックな能力が全開してそれを使ってのお仕事などを鮮明に思い出しました。

何度も何度も繰り返す人生など。

悲しくもあり、栄光でもあり、素敵な思い出。

自分のサイキックな能力の使い方など。

アトランティスの封印解除は、私にとって贈り物です。

ディバインです。

そして、直感しています。

アトランティスのカルマが、世の中で、そろそろ終わる時期だと。

アトランティスのお話は世の中ででいろいろされていますが、私にとっては故郷のような気がしています。

そしてこれが私の中でも終わりに近づいています。

やっと解放されます。

そして次に行きます。

争いのないところに。

次のテーマに向かってすすめそうです。

次はレムリア。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆