• mixiチェック

激動

■2015/06/29 激動
激動の1か月でした。

なんでしょうね。

占星術的には、水星が逆行しているとか言われていた時期でもあります。

夏至を挟んで、変化の時でもありますが、毎日自分の中が劇的に動くので、私はそういう時は、ブログなど全く書けなくなります。

毎日違った自分になるからね~笑

アクセスバーズを受けてから一気の展開です。

1月16日から、Zija社のモリンがを飲み始めていて、それでかなり身体も変わり始めて、全体的に人生の最適化が既に始まっていました。

アクセスバーズを受けて一気にシアトルまで行って、アクセスボディのクラスも受け、帰ってきてからも何やら自分の中で変化し続けています。

恐るべしアクセスコンシャスネス~!

早い早い~びっくりです。

私が何か違った人になりました。

相変わらず、ボーとしているのですが、洗練されたボーになりました。笑~

余計なものがそぎ落とされました。

今まで、頑張ってきた私が消えつつあります。

頑張っているのを隠してきた、頑張り屋さんです。

極限まで頑張る~やってました。

頑張るのをやめることに、ずっと抵抗し続けてました。

だって、頑張るのやめたら生活できなくなると思ってましたし、セラピストは保証がないので、今やっておかなければ~と思ってました。

頑張りを辞めたいけどやめれない感じ~

頑張るのが好きだったんですね。

なんだか頑張れなくなって体に向き合い始めた時に休息が必要と気が付きました。

ますます、正直になると何をどうすればいいのかが、よりクリアになりました。

そういえば、去年からひたすら言ってました。

「1年のうち半分が仕事の時間」

残りは、自分の育成のための時間

独り身の私としては、勇気のいる選択でした。

この育成の時間に「私のビジョン」を仕上げるための活動を仕上げていこうと思います。

1~2年かかるかしらね?

出来ることをやり遂げていきたいと思います。

日々の生活の中で、幼少のころ持っていた、あきらめてしまっていたビジョンをやり遂げようと思います。

今動かずして、いつ動く

この時期、そのように思う方々も多くいるようです。

もう、自分に正直に生きる時期ですね。

皆さんにもエールを送ります♡

素晴らしい人生を~!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆