ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > 世の中の経済機構は確実に変わりつつあります
  • mixiチェック

世の中の経済機構は確実に変わりつつあります

■2017/02/11 世の中の経済機構は確実に変わりつつあります

こんにちは

やっと「経済について」確信を得られました。

2016年のお正月にイニシエーションのように真っ白になってキラキラした時期がありました。

キラキラはするけど、どう生きて行っていいかわからなくなって1年!

経済

とインスピレーションが来ていました。

経済ってなんだろう?

と問いかけした時に、皆の今までの経済からの解放ときていたんです。

それ以来、テーマにしていた「経済機構」に私なりの答えを見出しました。

元々この世の中の経済機構がおかしいんです。

労働者と富裕層の経済機構

そこにあふれる貧鉱層

スピリチュアル的にみると、現実を思う通りに創ることができる人たちと、現実を思う通りに創ることができない人たちです。


今の経済機構を作って人達は、何千年か前にこの社会の経済機構を作りました。

現実の創り方の法則を知っている人達

その知識を持った人たちによってつくられた経済機構です。

その知識がない人たちはどうしたかといいますと、知識を持った人たちに密着して吸収して有利に動くか。

または労働者階級にいて言われたことをその中でうまくやるか。

何かおかしいと思った人たちはアウトローで生きるか。

または少し気づいたなら、その真似をして少しうまく生きるか。

まだいろいろな選択をしている方たちもいるでしょうが、知識を持っているものがこの社会を創造してきました。

行き止まりに来ました。


世界中の国は破たんしていますね。

借金だらけです。

返せない借金です。

この社会機能はうまく働かないのです。

この知識を持った人たちも気づいています。

思い通りの現実を作れる人たちが何を考えたのでしょう。

書けることと書けないこともあります。

その中で私たちはどうするのか?

よりも、現実の創り方を学びましょうですね。

ここ6~7年ぐらいの流れの中ではやりましたね。

現実の創り方

本がいっぱい出版されています。

根底にあるのは「経済」だったのではないでしょうか?

皆さんのマニフェストを聴いていると経済が解決されたらうまくいくんだろうなぁと思われる案件ばかりです。

今情報過多です。

惑わされてどれが本当か確信を得てみるのもいいかもですね。

守りに入るよりは惑わされて確信をつかんでいく方が好きですけどね。

守りに入るより学び取ってしまってくださいね。

早く確信を得た方が楽にもなれますね。




金銭のあり方も180度変わります。

働き方も



富は分配されます。



そのような社会の構造が作られつつつあります。

まだまだ洗練されてないものも多くありますが、本当のものは複雑な構造ではないです。

もし複雑だなぁと思ったり、この人がいないとできないものであったりするならば。

それは、まだまだ今までの社会構造の中で新しい構造をやろうとしたり、我欲を混ぜ込んでいるからです。



システマティックなものですから、シンプルです。


紙幣のやりとりは近い将来なくなるでしょう。


もっと直接的なやり取りが出来るようになるので、銀行とか仲卸業者とかも無くなるシステムですね。


最も苦手な経済だったのですが、苦手なことなので、追求してきた結果、気が付いたことが多くあります。



ブログではお話しできることとできないこともあります。


もし知りたい方は個人セッションかお話会で~


お申し込みはこちらから














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆