ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > 輝きのある自分って?
  • mixiチェック

輝きのある自分って?

■2017/02/24 輝きのある自分って?
色々な変革期である今ですが、嫌になるほどの情報量ですね。

どの情報もそれぞれいいところありますね。

選ぶのはあなたです。

今の自分に必要な情報だけを取ればいいのではないでしょうか?

役に立つ情報もあれば、役に立たないジャンク情報もあるでしょうね。

私たちの中にはいっぱい既にインプットされた情報が入ってます。

実は自分のものではないですよ。

全てインプットされたものです。

まるで私は考えているように思っているかもしれませんが、全てインプットされている物なんですよ。

遺伝的なものや周りの集合意識や魂の記憶から来るものばかりです。

その中のどれが正しいでしょう?

正しいも間違ってるも実は何もないです。

そう思い込んでいるだけですからね。

では何でかぎ分ければいいのでしょうか?

私たちには直観力や感じる能力が備わっています。

5感の上には6感があります。

今の現代人は~特に都会に住んでいる人間は5感を閉じてしまっている人が数多くいます。

逆にいろいろ感じ取ってしまったりすると生きていけないからでしょうね。

あまりにも多く拾いすぎて危険ですからね。

直観力やセンスを広げたい場合には、5感が閉じていたら広げられないです。

5感の上に6感があります。

まれにどんなにセッションやってもセミナーを受けても変わらないという人がいらっしゃいます。

その場合には5感が固く閉じています。

その場合は、5感を広げる練習や5感を閉じてしまったトラウマを解放したらよいですね。

5感を広げる練習をしたい方は御連絡ください。

個人セッション形式で伝授いたします。

人は聞きたいことだけを聞いて、見たいことだけを見ています。

同じことを見たり聞いたりしても、ある人はAだというし、ある人はBだというし、聞きたいことや見たい情報だけを取っています。

自らの思い込みによって。

どの思い込みを選択しますか?

好きな思い込みを意識的に選択できた方が良くないですか?

無意識で選択した思いこみ
(たとえば集合意識が選択している思い込みだったり~多数決がそうですね。遺伝的に信じている思い込みだったり~農耕民族が信じ込まされてきた清貧。)

などが自動的に起動していませんか?

これらを無意識の思い込みと言います。

それが正しいことと信じていますね。

今常識が次々と書き換えられている世の中です。

これらの常識も近い将来書き換えられるでしょう。

10年前のオリンピックにでる日本人選手は、根性とか頑張りますとか忍耐とかコメントしていましたが、最近の選手たちは楽しめましたというコメントが多くなりました。

常識が書き換えられてきていますね。

今ある常識は知っておいた方が良いですね。

常識とはみんなが共通で信じている思い込みでしかないという事を認識したうえで、

この常識にとらわれることなく、あなたが直観であるいは感性で感じ取ったことを選択されるといいのではないでしょうか?

日本人の集合意識の良いところのひとつとして、自分だけが良くなるのではなく皆も良くなるように気を使うところですね。

気遣いとかおもてなしとか和気あいあいとか。

それがネガディブに出ると、皆と同じでなければならないとか、人と違うことが怖いとか~

目立つとたたかれるとか~
足を引っ張られるとか~

村八分にされるとか~

皆が良くなるように気を使いながら和気あいあいしながらも、他と違っても良いのですよ。

ご自身の選択を見直してみてもいいのではないでしょうか?

ご自身の直観感性によって選択されたことが、自分自身であり、選択したことを行動できた時には、それはあなたの輝きになるでしょう~

ご自身もあなたの周りも輝きが広がりますよ~

その途中でいろいろ出て来たことについて、

自分でどうにもならないことを、

私たちのようなセラピストたちが

感性や直観を取り戻せるようにご協力しています。

直観的に生きることは
これからの時代必要です。

あまりにも多くの情報があふれかえっています。

どの現実を創造してどの現実を創造しないか

意識的に選択していきます。

あなたは何を選択して輝きますか?








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎3-6-17 大崎ビル4F 401
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ:http://goo.gl/WaAv4E
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆