ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > リレーションシップ2について
  • mixiチェック

リレーションシップ2について

■2019/09/23 リレーションシップ2について
リレーションシップ2について〜修了おめでとうございます

リレーションシップ2はあなたと創造主というクラスです
このクラスでは頭の中に聞こえている声をどこからの声なのかしっかりと識別できるようにします。

今まで繋がって居たところは創造主のどこに繋がって居ますか?なんです。
私も最初え〜!と思って居ましたが創造主の領域も周波数の違いがあるということに気がつきました。

真珠色の中に行くとそこはすでに創造主の領域と教わってきた方にはショックかもしれませんね。
それは正しいです。

しかし、創造主の領域には周波数の違いがあります。
下の方からさらに上昇して行くと周波数がどんどん上がって行きます。

もちろん聞こえてくるメッセージも変わってきます。
どんなメッセージが来るのかさらに上にさらに上に上がってメッセージを聞いて見てください。

愛に溢れた声が来た時エネルギーも一緒にきます。

これが大切です。

エナジーを大切にするクラスです。
そのエナジーの中にいることが大切!
そうすると相手の方にもそのエナジーが届いて居ます。

愛の中にいる時「わかる」という状態になります。

「この人生で起こって居たことは全てこのためだったんだ」とわかるという状態になった時全ては終わります。

このクラスはセルフワークに近いですが。共同創造です。

7層に到達している二人がセッションをしている時奇跡が起きます。

声にならないエナジーの中にいる時、瞬間ヒーリングが起きて居ます。

すでにエナジーがきたので、すでに「わかった」という状態になって居ます。
後で答え合わせをします。

このエナジーは、奇跡が起こる状態で最高の状態です。
この状態でいると瞬間ヒーリングが起こります。
素晴らしいクラスですね。

テクニックに走ってしまっていうかたはまた思い出しにこのクラスを受けて見てください。おすすめです。


9/20修了おめでとうございます。

このクラスの中での情報を使いこなしてくださいね。
応援して居ます!

感謝


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆