• mixiチェック

応用について

■2019/09/24 応用について
応用DNAについて

修了おめでとうございます

9/23修了おめでとうございます
再受講さん新受講さん含め新しくシータヒーリングを深めていただいて大変嬉しく思います。
クラスのエネルギーがすごく動いてましたね。解放とダウンロードを繰り返されて居ましたね。睡眠学習もあり〜
新しく入れ替わったエネルギーが慣れるまで少し時間が要するかもしれませんが、軽いことに慣れて使いこなしてくださいませ。
応援して居ます!


応用DNAはダウンロードが多くて、ダウンロードは生まれ変わったような高揚感があります。
この変容した状態のキープができるかどうかはそのあとの本人の生活のあり方次第です。
元に戻る所もあります。

元に戻るのは、それは元に戻ったほうが心地よいからです。

変容を受け入れる準備ができているところはそのまま喜んで新しい思考をキープします。
元に戻るのは、元に戻ったほうが良いからなので、役に立っていることにビリーフワークをしてください。
ビリーフワークがとても有効です。

応用でたくさんのダウンロードを浴びた後は静かに寝て変容させてあげるのも一つです。
寝てる間に賢いインネイトは全てを調節してくれます。
自分の賢い部分を信頼して優しく変容させてあげてください。


色々思考が浮かび上がっても手放しを行います。
次の思考への置き換えは必須です。
思考がなくなることは目指して居ません。
スピリットの思考に置き換えます。

全く何も無くなるとまたマインドは問題を作り始めます。マインドに目的をあげてください。
スピリットの目的を達成する目的をあげます。

別な言い方をすれば思考が全てなくなりスピリットの目的で生きるという事です。

無になることとは全てをなくすことではなく、全てがある状態になるということです。

感謝


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆