ホーム > TERRA⁺⁺のブログ 新着記事 > リレーションシップ1〜あなたとあなたの大切な人
  • mixiチェック

リレーションシップ1〜あなたとあなたの大切な人

■2019/09/25 リレーションシップ1〜あなたとあなたの大切な人
リレーションシップ1について
あなたとあなたの大切な人

9/24からのクラス流れて残念ですが、それも一つのプロセスなのかもしれませんね。
何かの因果が発動したのでしょう。
それも自然の流れで絡まった糸がほぐれて行きました。

あなたとあなたの大切な人のクラスはまさしく因果を解くクラスです。
パートナーシップは遺伝的(家系)からきているものが多くあります。

私も何回か受講して何回か開催しているうちに深い深い遺伝が出てきました。

DNAが何回も繰り返している、先祖からの因果を解き放つクラスです。
先祖全体が何か学んでいることを今の自分の代で終わらせましょう。

遺伝的レベルにフォーカスするのは「ワールドリレーション」「ファミリータイズ」のクラスもあります。
ワールドリレーションのアプローチととはまた違うアプローチかと思います。

このクラスは長年の間、先祖がやり遂げようとしていたことをやり遂げるクラスです。
自分の代で解消したら、全ての先祖、子孫に行き渡ります。
彼達が達成したかった学びを終わらせてあげましょう。全ての代に行き渡りますよ。
貢献ですね。
先祖達も5層に戻れますね。
そうするとDNAも変容します。
先祖からの徳も増幅するでしょうね。

リレーションシップのクラスは往々にしてみんな「え〜〜!こんなのがあったなんて!」と思うようですね。

いままでの価値観がひっくり返るようです。
サクサクと価値観を変えて行きましょう。
サクサクが大切
リレーションシップ3で行う、『識別』できるようになるとフォーカスを変えやすくなります。
現実を動かすにはサクサクとフォーカスを変えること。
どんどん進んで来ると上達してフォーカスを変えるのが速くできるようになって来ます。

「自分の大切な人は信頼ができて恋人であり愛人であり親友であり夫妻で母親で父親であること。そのためにはルールがいる」と聞いてトリガーされる人もいるかもしれませんね。

その方にとっては新しい観点かもしれませんね。
その場合はそういう観点もあるんだと新しい観点を受け入れる準備をしていってください。

新しい観点を受け入れる準備ができていないとこのクラスはかなりトリガーされます。
受容する美徳が必要です。
幸せになるためのクラスなのですから。

準備ができてようができてまいが受けて後でアジャストするということもできますね。
結婚されている方は新しいアジャストポイントがいるかもしれませんね。

すでに結婚されていて何十年も経っている方も頭を柔らかくしてくださいね。
こういう観点があるんだという感じで受け止めてください。
遺伝的なクリアリングをすると現実が動いて行きますので、最初は出来てないと思っていても大丈夫です。

出来ていない事にトリガーされるかもしれませんが、フォーカスを変えて『変える』と決める事ですよ。
反省も後悔もいらないです。

先にクリアリング、後に現実が付いてきます。

クリアリングしてパートナーシップで幸せになるクラスです。
みんなが幸せになるクラスです。

そのための新しい観点とクリアリングです。
このクラスは幸せになる準備をして来てくださいね。

感謝


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
TERRA⁺⁺
http://www.dandelion-c.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都品川区大崎4丁目
TEL:03-3495-5882
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/fhF9Su
Twitter:http://goo.gl/3vPmli
mixi:http://goo.gl/QDdJkC
アメブロ// http://goo.gl/WaAv4E
ライン@// https://line.me/R/ti/p/%40tks8756w
オンラインサロン// https://synapse.am/contents/monthly/terra
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆